清桜日記

子供は独立し夫と二人暮らし。趣味は、読書、知らない町を歩くこと、史跡神社仏閣巡り、ひとりランチです。どうぞよろしくお願いします。

近沢レースのタオルハンカチ


今年で辞める人に、ささやかなプレゼントを送りました


近沢レースのタオルハンカチ


以前友人にもらってから気に入って、自分でも買っています

写真のハンカチは、すべて3年以上使用のもの


レースの色は鮮やかなものも売っているけれど、私は白で統一

タオル部分は、ネイビー、うすいピンクやブルー


レースがとても繊細なのに、洗ってもよれよれになることなくパリッとしていてアイロン不要手洗い不要

ネットに入れて普通に洗濯して問題なし


タオル部分は、安心の日本製今治タオルなので数年たっても使いやすい


おすすめの一品です

×

非ログインユーザーとして返信する