清桜日記

子供は独立し夫と二人暮らし。趣味は、読書、知らない町を歩くこと、史跡神社仏閣巡り、ひとりランチです。どうぞよろしくお願いします。

二人だけの忘年会

今年の私の勤務最終日でした。


夜は、友人と二人だけの忘年会。

魚が美味しい小料理屋さんで、ヒラメの薄造り、タコの唐揚げ、鰆の西京焼きなど美味しくいただきました。

これは、しめの明太子茶漬け。


友人は元同僚です。友人の今の勤務先は、人間関係、仕事内容ともにとても満足している様子。全然知らない業界の話って面白いですね。根掘り葉掘り聞いてしまいました。


美味しいお料理と友人とのおしゃべり、楽しい時間でした。


明日は、大そうじ頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する