清桜日記

子供は独立し夫と二人暮らし。趣味は、読書、知らない町を歩くこと、史跡神社仏閣巡り、ひとりランチです。どうぞよろしくお願いします。

母の進化


父が4日間のロングショートステイ時、

母は親戚の叔母と1泊の温泉旅行をした様子


携帯を使い、自分ひとりで検索も予約も行ったとのこと

「携帯って便利よね~お料理も温泉もすごく良くて、元気がわいてきた!」と楽しげ


以前は、母と友人との日帰り温泉を私が予約してあげていました(私は同行しません)

「ちゃんと受付に予約通ってるかな」と心配そうにしていた母が大変身


どんどん進化している母

私もそんな母から元気をもらっています

×

非ログインユーザーとして返信する