清桜日記

子供は独立し夫と二人暮らし。趣味は、読書、知らない町を歩くこと、史跡神社仏閣巡り、ひとりランチです。どうぞよろしくお願いします。

今日の買い物と台湾土産


今日買ったもの

●セールだったユニクロのタートルネック

●ザボディショップのホワイトムスクパヒュームオイルロールオン


セーターは少しピンクがかった華やかな赤が気に入りました。

ホワイトムスクは、奥深く優しい香りが気に入っています。

いつもはオードトワレを使っていましたが、今回パヒュームオイルのロールオンタイプを初めて買いました。手軽にバッグに入れられて便利です。また、オイルタイプなので毛先につけてもよいそうです。


夜は、夫の会社の方(台湾人)と会食でした。おみやげにいただいたのは、パイナップルケーキとドライフルーツです。ケーキのメーカーは色々ありますが、ここの味が一番好きです。


中国語を話せたら私も台湾の方と楽しくおしゃべりできるのに。また、中国語に再挑戦してみようかな、と思い始めています。

×

非ログインユーザーとして返信する