清桜日記

子供は独立し夫と二人暮らし。趣味は、読書、知らない町を歩くこと、史跡神社仏閣巡り、ひとりランチです。どうぞよろしくお願いします。

週末あれこれ

先日の土曜日午前中は、歯医者さんで定期検診とクリーニング

いつもの歯ブラシとマウスウォッシュを購入

今回も虫歯、ポケット共に問題なく一安心です


昼からは、娘家族が冷凍の小籠包持参でやって来ました

初めて自宅で食しましたが、ジューシーで美味しかったです


それから、地域の八朔狩りにも参加

二歳の孫も楽しそうにとっていました


フルに動いた1日でした

娘たちが帰ったあとは夫婦でぐったり


「孫は来てよし帰ってよし」とはよく言い当てていると思います

子供たちが幼い頃に実家に帰ったときは、親のこのようなしんどい思いなんて想像もしていなかった

両親はいつ行っても、笑顔で迎えてくれた

遅ればせながら感謝の気持ちでいっぱいです

×

非ログインユーザーとして返信する