清桜日記

子供は独立し夫と二人暮らし。趣味は、読書、知らない町を歩くこと、史跡神社仏閣巡り、ひとりランチです。どうぞよろしくお願いします。

1日10000歩が目標

1日の歩数、10000歩を目標にしています

今日、仕事から帰宅した時点で7000歩

今30分歩いてきて、やっと10000歩達成


夜歩くのはストレスを感じるので、朝のウオーキングに変えようと思っています

日の出も徐々に早くなってきているので、いいタイミングかな


今週から仕事開始

新年早々、仕事量が多くバタバタしています

が、おかげで体と頭は休み前の状態に戻りました

今年も体調に気をつけて、頑張りながらもマイベースで働きます!

×

非ログインユーザーとして返信する