清桜日記

子供は独立し夫と二人暮らし。趣味は、読書、知らない町を歩くこと、史跡神社仏閣巡り、ひとりランチです。どうぞよろしくお願いします。

みなとみらいクリスマスコンサート


みなとみらい大ホールのクリスマスコンサートに行きました。夜のみなとみらいは深いブルーの空に映えていました。



パイプオルガン「ルーシー」の音色に一足早い素敵なクリスマスを過ごすことができました。音色をきいていると、雲の間から陽がさして天使が降りてくるような気分になります。

今年はカウンターテナーの藤木大地さんがゲストにこられ、美しい歌声とオルガンの音色が一体化していました。


ホールには、高齢のご夫婦の姿もたくさんいらっしゃいました。私たち夫婦も、この方々のように元気で仲良く人生を楽しんでいきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する